医療法人社団 ひとみ会 臼井医院 不妊治療センター Dr.Aにメール ホームへ
医療法人社団 ひとみ会 臼井医院 不妊治療センター
不妊外来 診療時間案内 外来の予約制について 所在地
不妊外来

先生のご紹介
原因の追求から補助生殖技術(ART)を用いた高度不妊治療まで皆様のニーズに合った治療をめざしています.

自然周期・低刺激周期を基本にした体にやさしい人工授精、体外受精をおこないます。
卵巣過剰刺激症候群の予防・重症多胎妊娠の予防に努めています。
40歳以上の方も最高の治療をお約束します。
最新の設備を完備しています.{ 培養室(クリーンルーム)・少人数培養器・コンピュータ補助レーザーアシストハッチングシステムなど}
最新の技術と充実したスタッフが治療のお手伝いをいたします。

原因の探求
通常婦人科診療はもちろん、超音波検査子宮卵管造影内視鏡検査精子検査不妊関係ホルモンアッセイ等、外部に依頼することなく迅速に結果をお知らせできます。

最新の治療
人工授精体外受精顕微授精等当院でおこなえるように準備しております。

ご来院の方には「Dr.Aのよくわかる生殖医療」と「Dr.Aのよくわかる体外受精-胚移植」を差し上げております。

先生のご紹介
不妊治療の当院の特徴
妊娠率をあげるための特殊治療
人工授精・体外受精の費用
培養室へよくある質問
Copyright (C) USUI CLINIC All Rights Reserved.